残暑お見舞い申し上げます

気が付けば半年も音沙汰無しでした。スミマセン・・・。

それにしてもまだまだ暑い暑い。
デスクワークの時は、すっかりクーラー入れっぱなしで、実に体に良くありません。

R0014221

とは言え、各タイミングで、現場の施工状況の確認に出かけますので、流石にその時は、真上から照りつける太陽の光を思う存分に浴びる訳でして。
すっかり、ひ弱になった体にはこたえます(笑)。・・・そんな事言っていると、職人さんたちに笑われそうだなぁ。

初雪が降る頃には、この物件も竣工する予定。
PCのデスクトップの画像を雪山にでもして、涼感を少しだけ味わったりして。

 ちょっと前、グラフィックデザイナーさんの仕事部屋の改修が完成しました。

IMGP1932

フローリングの床に、クロスのアイボリーの壁だけの部屋でしたが、
床を麻の入った絨毯を敷きこみ、バーチの造付家具を設けて完成。
左の本棚は、横格子に棚を入れる事で、自由に位置を変えることが出来ます。

元のお部屋はこんな感じ。

R0013689

椅子やデスクライトなど、いろいろ吟味して購入されるとの事。
どの様なお仕事場になるのか、本当に楽しみです。

此処のところ、鎌倉に行ったり長野に行ったり、なんだかんだと忙しかったのですが、もう少しで、それもようやく一段落しそう。
でも、早く涼しくならないかなぁ・・・。

Comments are closed.