ベターデイズ

先月になっちゃいましたが・・・久しぶりにベターデイズさんへランチをいただきに伺いました。
写真はハンバーグ(?)のパニーニ。食べさしの写真で申し訳ないのですが、これが旨い~。
トマトソースで煮込まれた合挽き肉がなんとも良い風味。店主のブログもぜひ参考にご覧下さい。
毎日のスペシャルメニューが掲載されていて、食欲を刺激すること請け合いです。
訪れた前日のランチは魚のパニーニだったとのこと。そちらも食べてみたかった・・・。

なんだか計画案が立て込んで来て、メインの仕事も重なり日程の割り振りをどうしたものか悩む次第。年度末の忙しさと共に、春はそこまで来ていると感じる今日この頃です。

Comments are closed.